マウラたんのお手製クッキー

2007/02/15 23:04

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

今日もデブサミに行った。

「Ajax アーキテクチャとデザイン」のタイトルと内容の乖離具合が残念だったくらいで、おおむね昨年より楽しく過ごすことが出来た。

PyJUGブースの後ろでDjangoの布教活動を行いつつw。昨日と今日でPyJUGの名刺が無くなりモシタ。頑張った、俺。

日本のDjangoファンがファンな マウラたんの「手作りクッキーネタ」がアップされてました よー

そうそう、PyJUGブースに 「Django AMFに非常に興味がある」という方がみえました。

地方の方だそうで、Django勉強会には参加できないとのことでしたが、やはり見る人は見ている!と思いました。

Prev Entry

Next Entry