日本のDjangoなんとかに絡んでみようと思っている人、連絡請う

2006/02/10 10:14

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

そうそう。

汗をかきかきPythonユーザ会に顔を出したのは、実はatsさんに日本のDjangoなんとかについて相談にのって頂きたかったからなのですが、結局泡くってし まいまともな会話は出来ませんでした。

ただ一点、やはり作った後の維持管理が一番難しいというお言葉はいただきました。

で、私が一人でいろいろ決めてもなんなので、絡んでみてもいいなぁと思っている方はmtsuyukiあっとgmailこむ、までメールください。MLかSkypeか なんか考えますので。

今週末中にご連絡だけでも。だれもいないようでしたら、好き勝手にします。

2006/02/10 21:36 by mopemope
とりあえず私は参加した方が良いですかね?
(デフォルトで入っている?)
2006/02/10 22:54 by makoto
連絡先を知らないので、デフォルトで入れることが出来なかったりする。いや、デフォルトなんだけど(--;
&これからサーバ移転を行うのでコメント欄は今朝の4時までのものになる可能性大っす。
あぁ、いかん。wikiのコンテンツを移行しきれない。。。

Prev Entry

Next Entry