Kindle本の年末セール

2023/12/23 22:25

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

11月末のBlack Fridayセールの時にやっていたKindleセールで買った本が同様の割引になっていて、さらにポイント還元が異常に大きくてちょっと悔しい。

読んだり詰んだりポチったりした本をまとめてみる。

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります

データ分析のための…

データを見ることが多いのだけれど、なんもわからんなのでなんとかしたくてポチったんだけれど、なかなか進まない。 良いシリーズっぽいのでかなりお得な今買うと良いんじゃないかと。

開発・プロダクトマネジメント

bardによれば、「この3冊は、それぞれプロダクトマネジメント、思考法、テクニカルライティングという、現代のビジネスパーソンに欠かせないスキルを身につけるのに役立つ本です。」とのこと。

開発

bardによれば、「どちらの書籍も、プログラミング初心者から上級者まで幅広くおすすめできる内容です。」とのこと。

仮説思考・論点思考・ロジカルシンキング

bardによれば、「この3冊は、いずれも思考法に関する書籍です。思考法は、ビジネスパーソンにとって、問題解決や意思決定、コミュニケーションなど、さまざまな場面で役立つスキルです。」とのこと。

マネジメント・組織・人

bardによれば、「この3冊は、いずれもマネジメントや組織、コミュニケーションに関する書籍です。マネジャーやリーダーとして、組織やチームをより良くするために、これらの書籍を参考にしてみてはいかがでしょうか。」とのこと。

常識

年末年始セールの方がポイント還元が大きい?

Prev Entry

Next Entry