java-ja温泉

2009/02/09 10:34

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

なんだか見慣れた人が幹事で java-ja温泉が開催される みたいだ。

関係ないけど、このブログをWindows IEで見られるようにした(はず)。

さて、このjava-ja温泉。最大人数とか幹事の人とかから察するに、Python温泉と同じ宿だと思われる。

人数を最大近くにしてしまえば旅館を貸し切れるので、旅館全体をふらふらしても全然平気で超リラックスできちゃいますよ。

最小施行人数にギリギリ足りないとかだったら人数合わせに協力したいところだけど今月末はなんだかヤバそうな香りが漂ってるしなぁ。。。

ってか、Python温泉にあぶれてる人は便乗しちゃえ!とか思っちゃうんだがどうか。どうせ幹事は一緒だしwww

Prev Entry

Next Entry