2015 PySpa Advent Calendar #11

2015/12/11 01:23

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

#pyspaでツイートした記録を探してたら、2012年のAdvent Calendarまで遡っちゃった。実際に行ったのは2011年が最後っぽい。2011年11月って最終回の次の回だよなー。とかはもうどうでも良いな。

@ymotongpoo 書いたー PySpa アドベントカレンダー 9日目 | tsuyuki.makoto http://t.co/kAAzcbbs #PySpa

— makoto tsuyuki (@everes) 2012, 12月 9

閑話休題

PySpaの想い出といえば、夜中の喫煙エリアで延々話し合っていた、とあるカテゴリーの集合知についてなのですが、似たようなアイデアのサービスがローンチされていることを最近知りました。アイデアの使い方は集合知ではありませんが、きっと裏で集計されているに違いありません。

#HandsOff

※ 未確認ですが、きっとR18です


2016年のPySpa忘年会で会いましょう!

Prev Entry

Next Entry