Django勉強会Disc6/7開催しました

2009/01/16 02:27

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Django勉強会 Disc6/7 を開催しました。

中級者向けの内容(Disc7)については、動画がとられていたようなので、近いうちにどこかにあがると思います。

初心者向けは、時間が足りなかったり、必要なライブラリのインストールにとまどってしたり、講師の意図したことを伝えきれ無かった部分がありました( 上村さんのフォローアップ が始まっています)。

後日、Python編、Django編、ともに資料がアップされると思いますので、是非復習をしてみてください。資料を見てわからないことがある場合には、 django-ja で質問を投げればきっと回答が得られます。

以下、少し補足します。

ちなみに、2009年2月17日にDjangoの入門本「DjangoXPython」が技術評論社から出版されるので、購入すると良いと思います。というか、是非買ってください。よろしくお願いします。

Prev Entry

Next Entry