ブログキットをDjango 1.0に対応した

2008/09/24 23:26

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

数人の方からせっつかれていた感じがする djblogkit の Django 1.0 対応を行いました。 せっつかれるたびに coderepos のアカウントをもらうべきだと思うのですが、yappoさんにメールするのが面倒で放置していました。

とりあえず自前svnで適当に対応したので(それでも2時間くらいかかったorz)、問題があるかもしれません。問題があったらコメントなりなんなりください。 アプリケーションにPYTHONPATHを通さないと動作しなくなっていると思いますので、注意してください。 開発サーバ使ってる場合にはたぶん露呈しない。

いい加減テスト書けよとか、言わないでください。プライベートのコードにはあまりテスト書きません :)

一応、1.0対応ではまりかけたことのメモ

ModelAdminのfieldsetsにcssのクラスが定義できるが、classesというkeyに対応する値が tupple をとるようになった。

Prev Entry

Next Entry