pandora

2005/08/26 02:24

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Discover New Music

自分の好きなミュージシャンや曲名を入れると、自動リコメンドされた音楽が配信されてくるというサービス。

J-Popは無いけど、「そんなもんいらん」っていう人にはなかなかいいサービス。

現在流れている曲のジャケットが表示されたり、iTunesやamazon.comでCDを買うことができたりします。

そのうち有料化されるので、試してみたい人はお早めに。

ちなみに、私が作ってみたラジオステーションはSt Germainというミュージシャンで作ったもの。

かなりいい!

#ちょいとflashなのが。macでも使えそうなのはいいけど、ブラウザ邪魔。。

普段聞いている音楽は、近場に同じようなものを聴いている人がいないし、関連でリコメンドしてくれるのは、かなりいいっす。

あーてぃすとじゃねーんじゃ、ぼげー!

Prev Entry

Next Entry