※ 商品リンクから購入されると少額の報酬が発生することがあります。
住んでいる場所以外だとロンドンに6週間いたのが最長滞在なので、古舘伊知郎のアナザースカイで古舘伊知郎がベラベラ喋ってしまうのわかる。
古舘伊知郎はいつもベラベラ喋ってるか。
10年後にロンドンで集まろうぜ!って言って別れてからまもなく30年
古舘伊知郎はいつもベラベラ喋ってるか。
10年後にロンドンで集まろうぜ!って言って別れてからまもなく30年
パスポートコントロールの通り方だけ学んで飛んでった思い出
いつのまにかこんなお店できてたのか
https://t.co/PV3Y1opZjj
https://t.co/PV3Y1opZjj
横須賀は映画館目的で行くことが多いので、カメラを持っていかないんだよなー。
夜の若松マーケット通ったの初めてでおもろかった。平八のラーメンが品切れていて食べられなかったけど。念のため調べていってたネパールカレーあたりでセーフ。 https://t.co/JLpa5i5Y1h
夜の若松マーケット通ったの初めてでおもろかった。平八のラーメンが品切れていて食べられなかったけど。念のため調べていってたネパールカレーあたりでセーフ。 https://t.co/JLpa5i5Y1h
@otsune 大船乗り換えが面倒なのと、横須賀は楽しい(映画館すいてるのも良い)。かつ、実際に横須賀の方がJRの駅までは時間かからない
今日からビーサン
momo metal?the one id?
https://t.co/IPPG4Nx3kE
だいぶ乗り遅れた。まぁ…
https://t.co/IPPG4Nx3kE
だいぶ乗り遅れた。まぁ…
ベストアルバムでも出たのかと思ったら亡くなったのか
やべ、社会人になってから四半世紀経過した?
25年前に入社したんだぜ、ってメールが来た。
25年前に入社したんだぜ、ってメールが来た。
使い方がわからん
ヨリドコロ2号店も着々と準備進んでた。今日も段葛に人がいた。
早足で散歩してきた。 https://t.co/iAs22BqqdO
早足で散歩してきた。 https://t.co/iAs22BqqdO
@takaneh ちょいと張りますよね…
さてそろそろ非同期使える?
https://t.co/gbNRQYxoda
https://t.co/gbNRQYxoda
SMAPが映ってて何かの変化を感じる
明日ちゃんと見る
あれ?字幕から日本語が消えた。途中まで日本語字幕で見てたはずなんだが?
https://t.co/IgKrelE6Bd
https://t.co/IgKrelE6Bd
江ノ電の江ノ島駅、西側の川方面から鋭角に踏切に入るルートがあるんだけど、そこからつい線路走っちゃったのかな?
逆に龍口寺側から侵入したの?あそこから駅まで?
(ニキが映り込んだ路面のとこ)
(ニキが映り込んだ路面のとこ)
最近の情勢はどうなんだろうなぁ
https://t.co/RGA2M7HVsX
https://t.co/RGA2M7HVsX
RT @yosida95: のっぴきならない事情により Bootstrap 2.0 を頼りに HTML を手書きしました(およそ 11 年間運営した見てるなう(仮)を Twitter API の無償提供終了により終了しました。既存のブックマークレットは Twitter の投稿画…
固定課税標準額が上がるロジックが理解できない。
そう、今年も学費と固定資産税というものがやってきましたよ。
そう、今年も学費と固定資産税というものがやってきましたよ。
APACか。10月末とな
https://t.co/hZSKgvabLh
https://t.co/hZSKgvabLh
財布に入ってるものを限界まで減らそうとすると、現金はお札を何枚かにすれば良くて、マイナンバーカードが登場したので運転免許は普段要らなくて、保険証も要らなくなったはずなんだけどリーダーは普及してるのか?
あと、クレカとキャッシュカード、各種お店のカード…減りきらないなぁ
あと、クレカとキャッシュカード、各種お店のカード…減りきらないなぁ
@hirokinko そうですよねー。あまり病院に行かない方だと思うんですけど、それでも近所の内科の診察券が入ってました。ムズイ
豆腐川の様子的に潮は引いてるんだけど、由比ガ浜4丁目のあたりは上がってるように感じたんだよな。砂が削られちゃったのかな?
にしても気持ち良い陽気だ https://t.co/iUgVszXGhm
にしても気持ち良い陽気だ https://t.co/iUgVszXGhm
このお財布、カードが7枚刺さるのか。レバー引くと飛び出る?
https://t.co/anjhUJ5cff
リンク先は #Ad
https://t.co/anjhUJ5cff
リンク先は #Ad
むぐぐ、1週間前にポチったモバイルバッテリーが15%引きになっている。
45Wで充電できるので、出社の時にair用に充電器を持っていかないで良いと思っている。
180gで10000mAhだし、常備モバイルバッテリーの置き換え。
こいつ自身も45Wで充電できて良い
リンク先は #Ad
https://t.co/F1bvS14Nji
45Wで充電できるので、出社の時にair用に充電器を持っていかないで良いと思っている。
180gで10000mAhだし、常備モバイルバッテリーの置き換え。
こいつ自身も45Wで充電できて良い
リンク先は #Ad
https://t.co/F1bvS14Nji
ワイヤレス充電もできて、ちゃんとiPhoneがピタッとくっつく。磁力は強くないけど、iPhoneを持ち上げても落ちないくらいにはMagSafeしてる
黒はそろそろタイムセール分が無くなるけれど、白はまだまだあるっぽい
https://t.co/BW6vfhx5fJ
リンク先は #Ad
https://t.co/BW6vfhx5fJ
リンク先は #Ad
あれ?液晶と文字の配置、黒も白と同じ並びのはずなんだけどなw
しかし、なぜ文字をカタカナにした!?
3 in 1 モバイルバッテリー、って日本語書いてあるの残念ポイントじゃね?(細かい文字の仕様部分が日本語なのは良いと思うんだけど)
しかし、なぜ文字をカタカナにした!?
3 in 1 モバイルバッテリー、って日本語書いてあるの残念ポイントじゃね?(細かい文字の仕様部分が日本語なのは良いと思うんだけど)
あれー?
俺の中の常識が崩れていく。
えー?文字列、そんな動きするの?
俺の中の常識が崩れていく。
えー?文字列、そんな動きするの?
賢いのか賢くないのかわからんけど気にするのをやめよう
見慣れない暖簾が?と、おおはまが長期休業か https://t.co/A9fMvZmuWp
@tyshgc 美味しいもの食べ歩く修行!!
思いついたやつを忘れた
terraformのあのモジュールに関してもサジェストしてくれるかな?
追加機能の説明がワンセンテンスしかないのだよな。
追加機能の説明がワンセンテンスしかないのだよな。
みんなが解説記事を書かなくなっていくと精度下がっていくのかな?
2万!みたいにカウントアップしてる人いるけど、ホントに2万人くらいなのか
https://t.co/ylA2jkWV9L
(存在してるので、存在してる人は教えてね
https://t.co/ylA2jkWV9L
(存在してるので、存在してる人は教えてね
稲村ガ崎の閉まってしまったバーで何年か前に飲ませてもらった日本の地ウィスキーがなんだったか。
思い出せずになんとなくググっている
思い出せずになんとなくググっている
若鶴酒造 地酒蔵のウイスキーだ!
一升瓶のやつ。
一升瓶のやつ。
今年はあったかくなるの早かったし、と思ったけどまだ水は冷たいな。あと2週間くらい待つか https://t.co/Fmv0XYvFcH
継続しそう?
https://t.co/JjJ9g3jRJC
https://t.co/JjJ9g3jRJC
良い https://t.co/PZp712TvYd
GW明けか。まぁ、ここまできたらその方が安全ということかな。
https://t.co/IZzzEaZsuH
https://t.co/IZzzEaZsuH
ウィルキンソンの炭酸エクストラを買ってたんだけど、色々なものにこれを入れてみるように2000gのをこないだ買った。500g小分けx4パックが出てるじゃん。小分けと言っても500gだと50日分だけど。
難消化性デキストリンでグルテンフリー
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/LSrgPeq71X
難消化性デキストリンでグルテンフリー
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/LSrgPeq71X
フィンラガンが空になってしまった。バーボンも糖質ゼロだし、たまにはバーボンでも飲んでみるか、とググってたらBar Visionのマスターが登場してる記事を見つけた。
https://t.co/HWnhweiVQI
https://t.co/HWnhweiVQI
とりあえずワイルドターキーで良いかなとか思ってたんだけど、バーボンではないアバフェルディ 12年をポチった。
レビューに、グレンモーレンジとかマッカラン系っぽいことが書いてあって気になってしまった。
割引になってるしつい。
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/C8ZbJYZrU4
レビューに、グレンモーレンジとかマッカラン系っぽいことが書いてあって気になってしまった。
割引になってるしつい。
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/C8ZbJYZrU4
昔、実家の近所にあったバーでおすすめしてもらったのがグレンモーレンジだった。バーはすぐになくなってしまったけど、その記憶はいつまでも残っている。
なんかウィスキー飲んでみたいって人にはグレンモーレンジを勧めている(オーバンを進めることもあるけれど)。
アイラ系は2杯目以降に😋
なんかウィスキー飲んでみたいって人にはグレンモーレンジを勧めている(オーバンを進めることもあるけれど)。
アイラ系は2杯目以降に😋
その他に買ったもの。糖質がと言いつつ、リモート生活でな…
https://t.co/vQTPKwmSMh
https://t.co/yOm3SkxAhk
https://t.co/YPrjxI2Ex7
https://t.co/BCcMwvR0bj
https://t.co/yvsdXYyNmj
https://t.co/EsDTLqDzDg
https://t.co/EsDTLqDzDg
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/vQTPKwmSMh
https://t.co/yOm3SkxAhk
https://t.co/YPrjxI2Ex7
https://t.co/BCcMwvR0bj
https://t.co/yvsdXYyNmj
https://t.co/EsDTLqDzDg
https://t.co/EsDTLqDzDg
#Ad #Amazonゴールデンウィークセール
縦に突っ張ってる突っ張り棒に組み合わせられる俯瞰撮影のグッズが欲しいのだが、横に張り出して最低2kgの耐加重と考えるとどれが良いのか。
追加
https://t.co/YfaBz87qlo
リンクは #Ad #Amazonゴールデンウィークセール
https://t.co/YfaBz87qlo
リンクは #Ad #Amazonゴールデンウィークセール
メモをexportしてLogseqのpagesに突っ込んだらグラフビューが大変なことになってしまった。 https://t.co/69lWNQ06YG
exportしたMarkdownをパースしてjournalに整形すればよかったかな…
2個セットを2個買うというやらかし
スッキリしない天気だなぁ
Gentのとこ、高級げなレストランになるっぽいな https://t.co/5kGoiylXFW
SEA CASTELんとこはパフェ? https://t.co/HKs9vraOyN
#それって実際どうなの課 #ありがとうチャン
ってしようと思ったのに増えたw
ってしようと思ったのに増えたw
Cloud Workstationsのクラスター作成と構成作成が終わらん。そこそこ時間かかるのかな。
できたできた。これ、Workstationを起動しなければお金かからないのかな?(すぐ起動オプションをオフにしてる)
かからないように読める
https://t.co/oJDneQjf4Q
https://t.co/oJDneQjf4Q
終焉 に参加を申し込みました! https://t.co/pqBHiodUbS #syuuen2099
今日から9連休。しばらく海は少し風が強そう。風があるとおっさんは流されちゃうのでどうしたもんか。
連休は作りかけのアプリのUIをなんとかしたい。UIについてChatGPTに教えてもらうスキルというか知識がない
連休は作りかけのアプリのUIをなんとかしたい。UIについてChatGPTに教えてもらうスキルというか知識がない
良い陽気だなー。緑の匂い☺️
ウィンドとサーフィンとライフセーバー。この風だとSUPは厳しそう https://t.co/sWYjgB7b35
請求アラート来た。かかってる予感。$3
mod_pythonは共用しにくかった記憶。海外でもpython動かせるぜ的な名前をつけるサービスもあって割高だった。2000年代。 https://t.co/RG9VjPMYrc
あれ?これ、始まったばっかりなのか。エピソード2までしかない。先が気になるー
https://t.co/TkEmXYE9kb
https://t.co/TkEmXYE9kb
せっかくの雨模様だし、海シーズン前に掃除と思って高圧洗浄機出したら晴れ間出てきて人の往来が。
外国人観光客も戻ってきて、ブッダはどこ?って聞かれる
外国人観光客も戻ってきて、ブッダはどこ?って聞かれる
露木、にカナ振られるのは心外であるーw
やべー。非同期にしたらCPUフルで使っちゃった