一番短い梅雨の後に久しぶりの夏が来た

2022/06/29 21:35

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

2022年は鎌倉も海水浴場を開きますします。 2020年、2021年と海水浴場は開かれなかったので3年ぶりです。

例年は7月20日頃まで続く梅雨が6月に史上最速であけてしまったので、海開き前に夏がやってきました。短い梅雨の後、最速で夏が来たわけですが、前回から2年あいているんですね。

由比ガ浜と材木座の間に橋がかかるのも3年ぶりです

滑川に架かる木の橋は夏の風物詩なのです

滑川に架かる木の橋は夏の風物詩なのです。国道134号線まで上がらずに材木座に渡れるので重宝します。

夏が全開でダッシュしてやってきたので人もたくさん来ると良いな

小洒落系海の家

小洒落た雰囲気の海の家が立ち並びます。コロナ前からリモートワーカーだった人たちは海の家で飲みながら一休みしたりしていましたが、今年は新参リモートワーカーで賑わったりするんでしょうか。

実はまだ絶賛準備中

果たして7月1日に全海の家がオープンできるのだろうか。

普段から海で遊んでいる人たちは少し不便になります

9:00〜17:00の海水浴場では、ボディボード以外のボードスポーツはできません。 ここ2年は海水浴場が開かれなかったので実はボードスポーツの人たちにとってはパラダイスだったんですよね。

鎌倉が元気なのが一番なので、早朝や夕方に遊びに行くことにします。

Prev Entry

Next Entry