AIでぼやけた写真を精細化

2022/01/06 18:30

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Facebookを眺めていたらぼやけた写真を高精細にしてくれるというアプリの宣伝が流れてきました。

気になって触ってみました。

これはそれっぽい

遠い昔(35年くらい前かな?)に自宅の前で撮った写真だったはず。

右側が残っている写真。随分前にデータ化したもので、プリントも残っていない。

それっぽく高精細になっている。

小学生か中学生か、若かりしころ

お前誰や!

1994年、舞台の上の集合写真。右がもとの写真。

お前、誰だ!!!という精細化のされ方。いろんな人種で学習しているとこうなるのか?

自分以外も謎の人種に変換されてて、一人吹いてしまった。ちょっとなんかで集まるときようにプリントして持っておこうかな。集まることがあるか知らんけど。

Prev Entry

Next Entry