勉強会とかの準備の話

2020/05/18 19:15

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

時間かけすぎなのはわかってる

10分話すのに1ヶ月くらいかけて馬鹿みたいなんだけれど、なんだかんだそのくらい気持ちを占拠する勢いなんです。 並行でも大丈夫だし、動画見てくれればわかるけどグデグデと何かアイディアが降ってくるのを待ってる時間が長い。

とはいえ、コスト高いのでもっと効率よくやりたいもんですなぁ。

需要があればKeynoteについて話たいかも

以前書いたkeynoteというかプレゼン資料の話は、つい画像を外部サービスに依存してしまってまともに読めなくなってしまっているんですよね。 コンテンツは全て自分のコントロール下に置いておくべきですねー(スクショ取得したらすぐにクラウドのURLが発行されて便利だったんやー)。

気になるって人はYouTubeの動画の方にコメントください〜。

Prev Entry

Next Entry