Penny 22インチが来たよ

2019/10/18 12:35

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】
cover

大人用のブレイブボードが欲しい、みたいなツイートを見ていたらいつの間にか Pennyポチって いて。

22インチは足を乗せる場所が狭いというのを見つつ、27インチはでかいなと結局22インチをポチったんですけど、1時間くらい乗ったり降りたりを繰り返していた感じだとなんとかなるかなと。

乗ったり降りたり、ただ立っている、みたいなことをいつの間にか2時間以上続けていてそれだけで体があったまってきたのでよしよしと。しかも立ってただけで楽しいぞ。

スケボーは前も一度買おうとした

ヘルメットとプロテクターは届いたのだけれど、肝心のスケボーだけ届かず(中華ECからだったのだけど、同じものはもうないので返金ということに)。

このプラスチックボードは飛んだり跳ねたり(トリックっていうらしいですよ)するためのものではないのでクネクネできることを目指す。

次は

天気の良い日に 歩く みたいなプッシュの練習すっぞ。

段ボールの開け方に性格の違いを感じるなど。

Prev Entry

Next Entry