補陀洛寺に出る小路(鎌倉・材木座)

2019/01/27 20:00

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

鎌倉には細い道がたくさんあります。

お使いのついでに材木座方面の細い道をふらついてきたのだけれど、流石にここは狭いだろうと。

クロスバイクに Yi4k 載せて撮影しているのだけれど、乗ったら壁に激突しそうだったので降りて押してる(2倍速で出力)。

Google mapでもちゃんと道として認識されてるのか…

どん詰まりになったりする道も多いのだけれど探検楽しい。

機材など

ミノウラのVC100-SYi4k を載せてる。Yi4kは4kだとヌルヌルする感じの手ぶれ補正がかからないので1080pで撮影(2.7kまで手ぶれ補正効くけど)。15000円程度で買えるアクションカムとしては良いのではないかと思っている。 1万円切るやつはだいたい目も当てられない画質

Prev Entry

Next Entry