ymsr先生

2014/02/16 01:00

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

smsr先生の送別会へ行ってきた。

花火は上がるはMBAにビールをかけるはで大騒ぎ。とても良い会だった。

さて、ymsr先生には子供も遊んでもらったりしていたので本来であれば一家で参加したいところだったけれど、まだ子供に知らせていないので1人でお別れに行ってきた。

親戚の年寄りが無くなったりといった経験はあるけれど、一緒に遊んだ人が亡くなるということは未経験で、そもそも人が亡くなることについて非常に恐怖感を持っているので知らせるのを躊躇している。しかも父親よりも若い人が世の中からいなくなるということは大変なショックを与えると思う。

でも福岡から来ていたきしださんに「10歳なら知らせた方が良かったかも」と言われて悩んでるところ。

モンハンのババコンガを見ればピンクのymsr先生だ!と言うくらい印象が強いのでどうしたもんだろうか。

うちの子の芸の肥やしとなってもらうか…

決められない。

Prev Entry

Next Entry