bump

2009/07/10 01:00

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

どうも!bump派の露木です!

TechCrunchでbumpが紹介 されてます。

GDD2009の時は誰もbumpを入れてなくって「ハイホー、ハイホー」が繰り広げられてたんだけど、これで少しは普及するかな?

GDD2009では、2人程その場でbumpを入れてくれて「Bump!」ってしたさ。1台はiPod touchで失敗に終わったけど。

pokenよりiPhoneを持ってる人の方が多いのに、なんでみんな「ハイホー!」なのさーorz

だれかが「Bump!」ってしてるそばでiPhoneを揺すってみたいので速く普及されたし。

既に94万人が使ってるらしいですが、日本人で使ってる人に出会ったことがありません :(

動画はTechCrunchの紹介記事にあります。

かわいい女の子たちが「bump!」してる所に遭遇したら近寄ってゆする。まちがいなくゆする。

ちなみに、「App Store」の10億ダウンロード目はBumpだったらしいっすよ。

Prev Entry

Next Entry