jangoのJuke Box

2009/04/19 11:06

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

素晴らしい曲の推薦をしてくれるpandraを日本から使えなくなってから、音楽推薦サービス(ネットラジオともいう)は jango.com/profiles/20640649?l=0">jango.com を使っています。 jangoproject.jp/">Django じゃなくって jango ですよ、念のため。

自分の好きなミュージシャンを入れると、そのミュージシャンをキーにした自分用のステーションを作ってくれるサービスです。

気に入った曲があったらポチッとbuyボタンを押すんですが、日本のiTunes Storeでは買えない曲があったりしてちょっとイラッときます。逆に言えばイラッとこさせてくれる選曲をしてくれるので素敵なんです。ちなみに、Amazon MP3という選択肢も日本からは使えませんorz。日本の音楽業界は勝手に自滅すればいいです、なんて思ってませんよ :-P

で、いつもはブラウザで開いて流しておくくらいで、jangoの機能に関してそれ以上は気にしていませんでした。ふと、APIないのかな?とサイトをさまよっていると、Juke Boxとかいうものを見つけました。

そうそう。気づきました?Juke Boxのembedを貼ってみたいというだけのエントリです :)

API?すっかり忘れてました。

Prev Entry

Next Entry