itproの「基礎からはじめるPython」は参考にしないほうがいいと思う

2009/03/20 00:58

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

itproで連載されている「基礎からはじめるPython」という記事(のコード)がいろいろひどいので、参考にしないで下さい。Djangoのものしか見ていませんので、Django以外のセクションはましかもしれませんが、やはりひどいといっている人がいるので、すべて参考にしない方がよいでしょう。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090312/326481/?ST=develop&P=3

プログラマなら一目でわかると思うんですが、もしかしてPythonやDjangoはこういうことをするのかとか勘違いしないでください。

あんまり人のことをいえないんだが、これはさすがに。

Prev Entry

Next Entry