移行の準備は整った

2008/12/31 03:31

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

everesの読み方がわからないとか、eversって書かれるとかあるので、2000年から使っているeveres.netをメインにするのをやめようと思う。

新しいドメインはtsuyukimakoto.com。安直だけどわかりやすく。姓名の順になっているのは字面の問題。

ついでに、django(0.97pre)上で動作させていたブログツールを捨て、django(1.0)用にCMSっぽいものを作った。コンテンツ種別の追加がやりやすくて、いろんなコンテンツ種別を統一的に扱えるようなものが欲しくて作った。異常にクエリを発行するので、パフォーマンスは悪い。

ソースコードはcodereposに置いてある。

http://coderepos.org/share/browser/lang/python/every_resources/trunk

everesっていう名前を作ったときの想いを込めて、every_resourcesという名前。

Prev Entry

Next Entry