Sendai.python始動

2008/11/16 01:59

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

id:CortYuming さんが、言い出しっぺの法則で Sendai.python を立ち上げてたよ!すばらしいね!

諸事情によりLDRも見てない状況で、気づくのが遅れちゃった。いや、twitterを全くみなくなったからか。俺はwassrにいるよ

2008/12/29に立ち上げの宴会がある らしいよっ!行きたいけどちょいと年末過ぎて移動が怖いから無理だよorz。

Lingr もある。

そうだよ、Django勉強会が硬直してしまってるのは、きっと俺のせいさ><。

月曜日になったら次回Django勉強会について考えるさっ。だから、すばらしいハッカーのいるすばらしい会社「 アクセンス・テクノロジ 」に会場提供とかもろもろお願いしちゃうんだぞ :)

Django勉強会、すでにターゲットがわからんくなってるのは秘密だ。

Prev Entry

Next Entry