ギークと197xと学生によるIT討論会

2008/06/24 11:11

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

ひがさんのエントリで、非常に期待をしていたら、さらにやばい人たちのセッションもある模様。

アルファギークと学生の討論会 がギークと学生の討論会、

さらに、 自重しない197x リアル現場な人たちと学生の交流会[197Xs]アルファギークと学生の討論会 featuring 197Xs が続きます。

shot6さんはギークなんじゃないかとも思ったりしますが、団塊ジュニアな197xの気持ちが強いんでしょうか。197xは自重していると埋もれてしまう世代なんですよ。ひと大杉。

200人のキャパじゃきっとたりないから、是非ともSeasarカンファレンスの400人はいるという会場でやってほしい。見に行く。

しかし、9/6って結婚記念日だな。また、母子家庭とか言われるなぁ。。。

Prev Entry

Next Entry