※ 商品リンクから購入されると少額の報酬が発生することがあります。
姪を海に連れてく予定だったが無謀にもみなとみらいに予定変更
さて出発。ボーネルンドに
@yanbe ソフトバンクはbluetoothで写真転送できるよ。なんか別の話かな?
スヌーピータウンのレジが行列してる。ディズニーストアはたいしたことないのに。
ちっこいフルフルと戦ってたら電池がきれてびっくりした。明日は早起きして逗子デニ
このあごひげすごい http://tinyurl.com/663a3k
@akr 俺は太刀
@akr 太刀は固い的にはじかれまくるorz
今度の日曜はピクニック http://tinyurl.com/6nsudc
トレジャーの龍二匹を奇跡的に撃破
俺もカヤック行きたい
三浦半島でいいや http://www.paddlingwolf.com/event.htm
Python!
@tactactad dした
@tactactad がーん。気の弱い人が住んでるんでお手柔らかに :(
昨日の地震は時間が長かったから嫁が心細そうにやってくることを想定してPSPをサスペンドしたがやってこなかった
@woopsdez ん? 代入しちゃってるからじゃなくって?
@cocoitiban 誰かと狩りに行った?
@cocoitiban 集団狩りは大興奮ですよ><
@nazo 狩りにいこう!
Servlet3ってなんだかTurboGearsみたい
jajaってなんだ?
@nekop 同意
11日はれるかなぁ
あれー?Pythonのfor :... else: ... のelseってなんの役割があるんだっけ?
@yamashiro 中に入っても一回だけ実行されるんです
あー。forの中でbreakされるとelseに入らないんだ!
微妙な便利機能だ
@Dubhead ははーん
rhacoに無名クラスが導入された(Javaっぽい書き方のが)
@rhaco hentai++
疲労した
宣伝に騙されてガスト。スクランブルエッグ頼んだらいりたまごがでてきた。コストパフォーマンス悪すぎ。やっぱDenny'sだな
会社携帯にしらない ばぁば から留守電が入ってる
@tactactad 届いた!やっぱ福砂屋だよねー。最近rhacoな人がカステラ買ってきてくれないって嫁がぼやいてたとこだったのだ
@venten お、でっかいの撃退した?
@venten でかいよねー
@venten 耐震の防具に身を包んでいったらなんとかなった(20%残)
@venten 耐震無しで太刀だと厳しい
@venten 笛は恥ずかしいわぁ
@Dubhead 集団狩り出てます?
どれか一つの条件にしかマッチしないのにifがたくさんってのみたことがある(elseがない)。しかもブロックの中身はほとんど一緒
friendconnectのフォームをコンプリートするのが困難
MGS4の体験版を友達にさせたら、そいつは帰りにPS3を購入した
@cocoitiban やったことある人がやってるのみると面白くなってくるよ
@cocoitiban いや、あたらしいやつでいいんじゃないでしょうか。製品版なら一人用があるから、そこで癖を学んでからオンラインでとか
JavaのMax heapが1600mに制限されるOSってどういう条件なんだろう
@nekop 32bit Windowsのユーザ空間が2GBっていう制限にあたるのか。さんくすでーす
実行終了待ち
@venten 何で俺?
@venten 太刀で刺すぞ><
@venten 抜刀だってつよいんだぞ!
@venten 踊ってるか戦ってるかわからない笛に笑われた
nazoさんが思いの外強かった。けど雄の竜に勝てなかった。
@tfunato 100時間でやっと村上位に行きました
ひとりでドーナッツ食ってる人がいる!門半もやらずに><
@cocoitiban ぺちぱはミスドでモンハンを熱望しているらしい
すげー気になる http://d.hatena.ne.jp/BlackyMan/20080509/p1
やばい Scala あついかもしれない
なんで会社のmacはたいがーなんだー
やばい。もしかして今日はもうかえっていいんじゃないか?
諸事情により、近々rhacoステッカーが必要になる
Scala♪ Scala♪
@venten うわー。人がScalaに興奮してるときに
しかしドキュメント量が半端無い
@venten うらやましいけど、今日はscalaと戯れるからいいんだ
うぁー。coreduoおわた。This release is for 64-bit, Intel-based Macs only and cannot run on PowerPC-based or 32-bit Intel-based Macs.
Java6はいんねぇじゃん
@riaf それはどれでもいっしょorz
意外に まるごとrhaco が求められているらしい
そろそろ誰かがgihyo.jpとかにrhacoについて書けばいい
@jinon 葉巻は藤沢名店ビルの地下に少し売ってる
@jinon タバコ談義をしてる人たちがいたりしますw
明日は西新宿にいるけど参加できない http://tinyurl.com/5evqk8
@bto サインアップした覚えが無いのに、>> Sorry, that email address is already used!って言われたorz
忘れてしまったのかなぁ
お、ログインできた
@bto サインアップしてたことを忘れていたようです。うがー
http://liftweb.net/index.php/SeaJUG
@rhaco 常に疑ってる
id:rhacoも常に疑わねば
liftのO/Rマッパーモデル定義いいね。Javaでやろうとするとあのテーションになっちゃうから
む。liftのO/Rマッパー、ActiveRecordパターンだ
User.findとかちょっとなぁ。まぁ、メソッドつくりゃぁいいんだろうけど。
@shot6 trunkを落として、liftweb/sites/exampleのしたでmvn jetty:runがいい気がする
メモ: http://tinyurl.com/39r9vw
@tonocchi coreduo…
国際かは結局propertiesかぁ…
@cocoitiban ちょwww
@rhaco komaku!
たとえばubuntu amd64に8GBのメモリを乗せたら、Javaのheapはどのくらい取れるんだろう
アドホックネットワーク研究会へ向かう準備を開始する
東京行きに乗った
ハンターランク一つ上がった。
江ノ島の駐車場に入れるのに一時間以上かかった。歩いてきた方が早かった
茅ヶ崎はフラの教室が少ないのかな。チームの人数が多い
@hirokinko GW過ぎたら冬になるまでこんななんだった。油断したよ
ヨットがいっぱい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080518135908
イソギンチャクに指突っ込んだの何年ぶりだろう
スゲー頑張って上位フルフル捕獲したのに霜降出なかった
@yamashiro アイコンいいっすねー
ハンターランク上げとかなきゃ
フルフル亜種を倒したら霜降出た。電池切れ点滅焦った
なんか、一仕事終えた気分
オレは嫌いだけどTapestry知らない人多いんだ
aodagもVoluntasのリンクをクリックしたのかとおもた
そのうち読む http://tinyurl.com/5azs6d
4才児がターナーのポスターカラーとな。俺は高校生でもコクヨみたいなのだったのに
そっか雇われ社長か
モツニじゃなくってショウガ焼きくっちゃった
@nishio 逆に、ほかの言語には無かったことに驚いている
インデントはスペース派?
@voluntas akrさんはdjango学びたいって言ってたらしいぞ
あ、macbook持ってこなかったけど大丈夫だよなぁ
@yamashiro Djangoのlocalflavorっていうやつに全都道府県のローマ字書いたことがある
@kenan_ ぬるま湯がいいよ。水はのどの乾きはいえない
第 4 回 Python 温泉の日程が決まってる><
あれ?九段まで15分で歩けたっけな?
やっと終わった。九段でモンハンしてから東京まで歩く
完徹なんて久々
しかもモンハンじゃないとこがビックリ
@venten がー。新宿行けば良かった。4時には行けたんだぜ?
プロフィールがかけない
終わったからかえる
死んでしまう
いったん寝よう
@mopemope 生きてるか?
@yone098 mope生きてます?
@bose999 ?
@Dubhead 生肉かえるようになりました:)
@bose999 すばらしい需要が生まれたのですね :)
今日は狩りに行けそうだ。モンハン部 半蔵門支部
http://tinyurl.com/59sl32
ちまたで言われているPythonが日本ではやらない原因があながち間違っていない気がしてきた
@tohae PHPだったらrhacoで
さてー。macもdellもフォーマット開始するよ
@yoshiori http://fixdap.com/p/cocoiti/12526/
@tactactad 今日で終わり!
@voluntas 0sec
@jbking あざーす
@johzan あざーっす
送別会終了。二仕事終えた感じ。リセットして出直す
改めて肉を食べた。マシなやつ