※ 商品リンクから購入されると少額の報酬が発生することがあります。
肉が上手に焼けたから寝る。はやく訓練所を抜け出したいな
ProjectZeroハンズオンってマシンいらないんだよなぁ。微妙に不安
ポインタなら俺にまかせとけ。ウソです
渋谷は飯が安いなぁ。半蔵門とか無いよね。で197xっていつだっけ?
マークシティ、喫煙所がむずかしすぐる
よーし。おくった
ちょびっとモンハンやるか
人がダメって思ったらやめにするしかないね
桜が綺麗だなぁ。くだらんことはすっ飛ばしたいね
やっぱ船はでけーな
さて
明日は197Xの日か。
今日こそモンハンやるぞ。
人が多い気がする。学校が始まったのか
なんだなんだ?隔離されている間に「ないわー」ってなんだ?
rhaco.orgが!ないわー。 http://rhaco.org/
むぅ、東海道線40分遅れか
今日はVistaの日。日本語入力できるまで20分もかかった
@weboo Google App Engineって?
@weboo さ^-んくす
サポートされる言語はPythonのみw
Google App Engine乗り遅れた><
@voluntas Google App Engineって内容をしゃべってもいいのかな?
@voluntas Django勉強会を開催しようよ :)
@aohta ちょwww
@voluntas このへんどうなるのか知りたい「the only necessary adjustment is modifying your Django data models to make use of the Google App Engine Datasto ...
@voluntas その辺りを喋って
@voluntas アップできないだけで、SDKダウンロードとかはできるんだね
家に帰ったら Google App Engineで遊ぶ
@cocoitiban ようこそ :)
枠が増えたらしい
everesっていう名前が取れないのが意味不明
Django勉強会は早めにやりたい気分
soundkitchenさんとvoluntasの二本立てで、むふふ
@typester やっぱりPython人が必要ですよ><
Pythonがばずったーw http://buzztter.com/ja
googleのアカウントが使えるアプリを作れるってのもでかい気なぁ。
facebookとかってレベルじゃねーぞ
ん?本当か?なんだか恐ろしい世界が…
@cocoitiban orz
かえろー
やっとのことでピンクのでかい猿をやっつけた
AppEngineをdmgでインストールしちゃったけど大丈夫かな…
前回のPython温泉ではずっとJavaを書いていたなw
log_exceptionは作んなきゃいけないんだよね、きっと
@voluntas Model.all() とか見てげんなりした
とりあえずDjangoのエラー画面にたどり着いた
@ueblog ROOT_URLCONFも合点がいかない
やっとここorz http://spam.appspot.com/
@ueblog 確かにROOTがどこかってのはきもいところではあるんだけど…
とりあえず寝よう
そういえば昨日モンハン部に入った
Javaサイコー
モンハン部活動してみた。揃ってイアンクックにやられた
GW頑張ればなんとかなるとも思えないよなぁ。んー
HashMapサイコー
いい加減目がしばしばしてきたよ?
@yamashiro オーケー。家族でピクニックに行ってくるよ
展示会に来たよ>< http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080411164500
聞きしに勝る激しさをみた
とん茶も喰ったし、気分よく帰ろう。あえて東京回ってモンハンする
黄金魚が見つからない。星2が終わらん
@soundkitchen 嫁に今までの経緯とかを聞かされたよ><
うがー。黄金魚2匹釣ったとこでパンドラ見ようと電源スライドして電源切った><
@nazo 立ち上がろうとしたオッサンがふらついてVaioを壊されたことがある。macを使いだしたキッカケ><
つーか、なんでまた東海道遅れてるんだよっ
@weboo どのへんが?amfとか言い出しちゃってるところかな?
横須賀線もあおりをくって遅れてる。それでも大船始発の横須賀線に乗り換えた。スイテル
やっと東京駅に着いた
webooのなかで異常に美化されているw
東京駅から横浜駅までで黄金魚釣った。次に備えて生肉かってきた
@cactusman アグリーウィズユー
教訓その1:ピンクなymsr先生は強い。 http://d.hatena.ne.jp/bose999/20080414/1208142455
@bose999 え?今日?
今日かぁー。むー
ハルハルに負けた。両手剣には堅すぎる
うがー。ハルハルに勝てる気がしない
うむ。それっぽく動くようになったから帰る
また雨が降るのかー
トラッコが完成したら使う
@venten あるあるあるあるw
@venten 2時間くらいすれば行けるんじゃね?
@venten なにをしてるんだ!?
今日はライナーに乗っちゃうんだぞ。で、東海道線がまたも遅れてる。うがー
思いもよらぬ人に誘われた
Django勉強会したいけどめどが立たない…
さーて弓を試しながら東海道線に乗る
やっとハルハルやっつけた
OKに洗剤を買いに行く
む、マクドナルドの中にも外にも狩りにでてる野郎どもが!
rhacoとventenがモンハン部やってる。三人用クエストがなくてポツーン
最近、Wordと格闘してばっかりだ
@nazo 仕様通りに動作しているように見えるけどなぁ
@bto 会いたい!
JKについてventenに教えてもらった
悩ましい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ほんとにごめんなさい
はらへったー
帰りの電車で青いクックを倒した
ハルハルもなんなく倒せるようになった
定期調整で小田急にのる。久々に箱そばの冷やしたぬき
さてGW突入ってことだな。てはじめに友達の芝居を見る
開場待ちの間にモノクロポスやっつけた
別の友達に別の芝居のチラシを渡された。みんなよくやるなぁ
東海道線終電人多すぎ。GWじゃなかったのか?
jython本表紙のタイポが直ってて軽くショックを受けた。藤沢に戻ったら買う
BAY QUARTERなんていつのまにできたんだ?横浜も建築が続いてるなぁ
@kuboon まじでー!?すげー。買う買う