ProjectZeroハンズオンセミナ

2008/04/01 13:04

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

JJUGにお知らせが来ていたので、ProjectZeroのハンズオンにきてる。

コミュニティドリブンな商用アプリ開発とかいいんだけど、どうも関数定義も変数定義もdefなグルービーとjspなグルービーに堪えられそうにないな。

そしてハンズオンのコードが脆弱なのはお約束か。

ZRMっていうORもどきがいいかなとか思いかけたけど、デフォのRESTなCRUDにdelegateするってのはないな。それ以上はゴリゴリ。もう少し中間で使えればいいのに、genericviewみたいに。 条件の書き方は結構好きなんだけどなぁ。

SOAのグルーとして、マッシュアップのツールとしてFLOWって仕組みが。ConveyorみたいのがIBMから製品として出るのか。

2008/04/01 14:58 by yone098
>そしてハンズオンのコードが脆弱なのはお約束か。
ちょw
2008/04/01 17:39 by makoto
きっと、誰もが脆弱だろうなって思う内容だからいいんですよっ><
たぶん…

Prev Entry

Next Entry