CSSでもインデント

2008/03/01 15:56

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

やばい。CSSの書き方に衝撃を受けた!

見やすいけど、CSSで インデント するのって常識なのかな?

ma.gnoliaのWebDesignグループブックマークされてたブログCSS

某ブックマークサービスはノイズだらけで見るのやめちゃったけど、ma.gnoliaは相変わらずいいね。

某ブックマークサービスは用途がブックマークじゃないから仕方ないんだけどw

2008/03/01 20:39 by pateo
我が社のコーディング規約にも、CSSのインデント(スペース2個)というのがあります。
2008/03/02 21:59 by makoto
おー。そうなんですね。
実際の構造に近いインデント構造でコーディングしておけば見やすいですもんね。
2008/03/03 15:47 by jbking
このインデントは初めて見た。

Prev Entry

Next Entry