Soozy Conference4に行ってきた

2008/01/27 23:22

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

とうとうSoozy Conferenceに参加できました。 毎回くじけて参加できなかったので、念願かなった感じ。だって、風邪引いたりするんだもん、俺。

今回のSoozy Conference は、鎌倉の KAYAC が会場だったので江の電にのって悠々と出かけたんですが、江の電は平均時速17.5kmな ので東京からの人とあまりかかる時間が変わらなかったりします。

ひさびさに小町通りのラーメンひらのによってから、KAYACに初上陸してきました。なぞなオフィスで面白かった。いいなぁ、近いし。

で、グニャラくんがPythonのイベントのときとキャラが違うとか、百度唯一の日本人エンジニアに会えたとか、Kuboonの手品は相変わらずすげーなとか、Perlの人は元気だなとか、id:ZIGOROuなひとはやっぱりサクサカー(しかもシャアサク)だったり、なんだかいろいろあってぐるぐるしてました。

LTは、Perlも変数は$を使うことを忘れてドンビキされたらしい。やらかした><

yoshioriの人に、「rhacoのことしゃべりだしたから、Django勉強会の告知があると思ったのに…」と言われました。なんだかいろいろで、Django勉強会の予定を立てていないのですが、nipotanさんにぜひ参加してもらいたいので、そろそろだれかやろうって言わない?

PS. 立てないITサーフィンの会にメンバーが一人増えそうです!じゃんじゃん立てないっぷりを披露したいと思います。

Prev Entry

Next Entry