Trackaバージョンアップ

2008/01/26 10:11

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

ほんの少し前、著作権やらなにやら話題になってるサービスがありましたよね。

なんてことはおいておいて。

trakcaをyoutubeやstage6の変更にあわせてバージョンアップしました。0.1.3 :)

tracka

autoescape対応したと思っていたのに全然できていなかったというバグも修正しました。

trackaは、完全にプライベートなTum○lrもどきです。何がプライベートかって、dashboardしかないというのがプライベートw

機能は、Quote、ImageとYoutube、Stage6の動画をターゲットにできる(動画も保存しちゃいます)。 ターゲットにするサイトはプラグインで拡張できます。

一応SNSっぽく、友達を招待したり、自分のdashboardに出す人を追加できたりします。 今書いていてびっくりすることに、reblog機能なかったかも!

プライベート仕様なので、趣味のあう仲間オンリーで密かに使うことを前提としています。 個人的にはTu○blrに貼るのさえも恥ずかしい物を…。

trakca.info

Prev Entry

Next Entry