プログラムしたい人の集い?

2008/01/14 23:39

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

なんかよくわからないけど、「一日気分かえてみんなで開発とかやらない?」とか言われた。

さたでーこーどふぃーばー、は凄い人向けみたい(`敷居高くない`_ようです)なので初心者向けみたいのって。

「プログラムしたい人の会(初心者オッケー、でも解決するかわかんないよ)」かな?

一日ってことは土日だろうなぁ。 今月は土日だと26/27が埋まっちゃってるから、今週末(19)しかない模様。会社の状況をチェックしてみるか。

あれー?19日は1000人スピーカーの日だよ。きっと1000人スピーカー行かない人も、ustみたかったりするんじゃね?

2008/01/15 00:13 by ヨシオリ
思いつきで聞いてごめんなさい><
19は発表者なので><
俺が筑波に行って VoQn に教えれば良いんだろうけど
django 詳しい人居ると助かるなぁと><
2008/01/15 11:11 by makoto
会じゃなくって、VoQnさんと開発をすればいいんだな。
とりあえず、

Prev Entry

Next Entry