※ 商品リンクから購入されると少額の報酬が発生することがあります。
今日はDjangoスプリントの日か
@aodag む。yaari、勝手に送る?
@aodag でてきたやつのチェック全部外したんだけど? なんか微妙に送られてそうな気がしている…
やっぱりYaariはやばいのかorz
yaariって、すべての連絡先宛に送信されちゃってるのかな…
連絡先に入っている人たちにお詫びメールを書いたorz
yaari gihyo.jpに記事が出た
@rhaco メールの構成を再考するよorz
子供の熱があがって救急
明日起きられるかなぁ。
ちょびっと遅れるなぁ
@aodag 本当に申し訳ない。犯人は俺か・・
山側ずいぶんケチったねー
やっと羽田に戻ってきた
いろいろと忙しいので、明日の夜やっつけよう
ADについて学習中
Pro Djangoの配送予定日が2007/12/13になった :)
2006/08/18に注文してる
@ukstudio 1.0がでないので本も困ってたらしい(で、でないまま本が出たw)
@aodag ma.gnoliaはメインで使ってるよ。つかってるサービス数はわかんない><
昨日のPython忘年会にaodagがいなかったことに驚き
一旦九段へ
@mopemope 今日の覚えてる?
時間が無いのにVistaの更新が終わらない><
なんとなくネットに復帰をはかろう
とりあえず一息
お、Pro Djangoが発送された。4681円
@MiCHiLU あれ?勤務地もかわったの
@MiCHiLU お、皇居の反対側だ :)
クイーンズスクエア
食べ過ぎた
えー。22日ぃー。ちょっと…
今日も家族サービス
Pro Djangoが届いてた。
江の島の展望台が派手にピカピカしてるよ
Pro Django、謝辞にymasdaさんの名前があるね
100時間エージング検査済み出荷 :o
メルちゃんの遠足セットあった
降誕祭?
あー。うぜー
伊藤園はハズレなし
単純に必要なプログラムやってるほうがストレスなくていいな
@isoparametric PHP/rhacoだけじゃなくてPythonまでこのクリスマス三連休に><
次回のSP放映日はいつなんだろう?29日やるのか?
元町Union鵠沼海岸店に行ってみた。元町のお店勤務時代によく弁当買ってたなぁ
魍魎の匣見に行こうと思ったのに茅ヶ崎でやってない。サーフズアップも21時以降やってないorz
@kuboon kuboonの年でも入り口はD&D?
TODO プランを検討する
@tzz はがせばいー!
SPNEGOのプロトコルってどうなってるんだろう
@yukotan あ、rhacoを薦めているひとがいる :)
やべー、カップリングされてる http://detective.kayac.com/search?q=露木誠&x=143&y=27
@yukotan なんでじゃー
@ueblog tumblrの歴史w
Visual Studio 2008 Shell (isolated mode) Redistributable Package 384MB!
今日はIron Pythonであそんでやるんだ><
amazonからお詫びメールが来た。今日はシナモン・ザ・ムービー。
さて、MiCHiLUさんのみながらpyobjcでもやるか
ObjectiveCってSmallTalkみたいだなぁ
やっぱ、松本より出川だな。すべる話は必ずすべるもんな
むかしはWebサイトにスタッフロールあったよね
この時間は134もすいてる
revision 6980か。
@yoshiori 徐々に復帰をはかる><
しまった。休みの間にやることは決めてたんだった
年末最後のデパ地下を舐めてた。敗北。マグロのサク値下げ待ち行列
薬飲んでるからアルコール控えてるけど、今日は葉山ビールを飲んじゃう
ふむ。_が勝手にgettextになるのは廃止されてるな
そろそろ今年も終わりか
@aodag やたらはりきってたように見えた
クメール語にすべきか、カンボジア語にすべきか悩む
CUIT=アルゼンチン納税証明単一番号
localflavor難しすぎる><
Djangoの翻訳をしていて、スペイン帝国の凄さを知る
うぉー、mxってメキシコか!!
む。メキシコに非ASCIIが入っている。áってASCII?
「11月26日からSoFi番号ではなくて、BSNが使われる」とかみると、オランダの人が修正していないことが心配になる
しかし、日本語つけても誰も使わないだろうな
revision 7000までにコミットされるかな?
@halt 1円で買えるものが><