TGGoogleBrowser

2007/09/04 11:58

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

TechCrunchでおもろそうなサービスが紹介されていた のでやってみたというだけのエントリ。

TGGoogleBrowser っていうサービスでgoogleの関連サイト情報を使って視覚化するらしい。

例によって、 djangoproject.jp でやってみた。

TouchGraph - djangoproject.jp

きちんと、ここがそばにいるし、見渡すとRailsやらPloneやらFrameworkやらの言葉が並んでます。Adrianのブログもあるし、いままでしらなかったDjango関連やFramework関連を辿れるかも。

rhaco もすげーそばにいて笑える。

Prev Entry

Next Entry