Python昼食会

2007/08/17 21:08

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

ニッの人 が毎週東京に来ているという事実と、赤坂辺りのランチオフが羨ましかったので、Django,Python人なら全員が激しく利用しているであろうサイト グミ で「Python昼食会やりたい」と呟いてみました。

すぐさま ウノウ のPython人が反応をしてくれたので、調子に乗って現在Python総本山といってもおかしくない会社にいる Voluntas に押し付けてみたところ、なんと今日、Python昼食会が催されました。

実に13人が、牛込神楽坂に集結しインド料理ビュッフェ?を食しつつとりとめのない話をするために、集まりました。

終了後、twitterで終わったと告げたところ、 羨ましがった人がいたので成功 です :)

楽しかった。

次は、来週の火曜日に半蔵門ランチオフ。今度は知らない人達と。新しい出会いだな。

#それから吉田さんの代わりに Voluntas さんがいてがっかりした。

2007/08/18 03:25 by jbking
代わりだったんだw
それはともかく、(ともかく?)半蔵門ランチオフいいなっ!いいなっ!!
2007/08/18 09:22 by makoto
webooさんのテンプレ(代わり)
半蔵門は小降りに4人。人が増えると、入る場所ないんだよー。
悲しい半蔵門

Prev Entry

Next Entry