半蔵門のIT技術者集え!

2007/08/13 08:57

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

なんだか最近 赤坂 がずるい、サイボウズ・ラボ ライブドア SixApartの赤坂昼食会とか赤坂界隈のRubiestの akasaka.rb集い とか、赤坂界隈がずるいずるい。

半蔵門にITの会社はどれくらいあるのかしらんけど、半蔵門でも集おうよ! はんぞうもんがー!

ついカッっとなってpython.charmr.orgとかとった訳ですが、それとは全然関係ないんだけど、Python昼食会とかも無駄にやってみたいなぁ。

ウノウのPythonistaからは賛同いただいてる訳ですが…。python.yamanoteとか!?

Python自体をちゃんとやってみようかと思うお盆の頃

2007/08/13 11:29 by makoto
つーことで。Python昼食会は今週の金曜日。
2007/08/14 18:14 by Kuboon
はじめまして。
偶然エントリィを見つけてしまいました、半蔵門の技術者です。
なんか面白そうなのでホントにやるなら参加したいです、昼食会。
2007/08/14 19:02 by makoto
きたー!
とりあえず、このへんで調整をば

Prev Entry

Next Entry