tumblrのdashboard autopager for safari

2007/07/18 19:21

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

サファラーなので、Tumblrのdashboardはnextを押して読んでましたが、要望があったのでcreammonkey用のautopagerを作りまし た。 作ったと言っても、元ネタ(ma.laさん作?)を改変しただけです

Safari 3.0.2(522.12)と Creammonkey 0.8 で動作確認をしています。 creammonkeyの最新版は0.9ですが、どうやらSafari3だと動作しないようなので0.8を使いました。

いろいろと汚いので、誰かSafariで次ページの内容を追加する美しい方法を教えて下さい。

2007/07/18 19:56 by makoto
いきなり、ページを一つ飛ばしてたので、0.1落とした人は0.1.1に差し替えて下さい。
恥ずかし
2007/07/19 02:22 by makoto
つうことで、0.1.2。
えらい汚かったところを、とりあえず正規表現にした。
結局、SafariのRegExpは複数行オプションが効かないということを知るまでが勝負だった :)
それから、監視感覚をちょっと早くした。
あとはinnerHTML使っちゃってるところを直したいなぁ。

Prev Entry

Next Entry