PHP勉強会第20回が埋まってるw

2007/01/19 19:26

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

rhacoな人が、とうとうPHP勉強会に顔を出そうという気になったその瞬間、haltさんがPrhaggerの紹介をw。

うまい具合にShibuya系、Plagger系の人たちが釣れたwようで、あっという間に定員に成った模様。

rhacoな人は開発に忙しくて、rhacoのハンドリングがうまくいかないので現場の若いのに振っているところ。

が、どうやら若いのが…

手伝ってくれる人を 常時募集中 のようです。

2007/01/21 01:01 by halt
Turbogears勉強会やDjango勉強会に
参加できなかったのでPHP勉強会で
思う存分暴れてくる事にします。
といってもまだ資料もコードも準備できていませんがw
2007/01/21 10:41 by makoto
楽しそうな勉強会ですよねぇ。あぶれたのがちょっと悔しい。
rhacoの発表でもするかw
2007/01/21 23:07 by makoto
実のところ、otsuneさんというエラい人に一度お目にかかってみたいのでした。
このエントリもブックマークしていただいているようなんですが、はてぶとdel.icio.usへのダブルポストの謎とか、URLが密かに変わった場合に再度ブックマークされるとか(元のURLが生きていても)。
vps7騒ぎのときに、巡回しているとして名前を挙げてくださっていたので、ある程度は内容を把握してくださっているとは思っているのですが。自動!?人じゃない!?
#実際に同じ空間に存在してしまったら緊張して、近寄りません

Prev Entry

Next Entry