とりあえず復旧

2006/12/02 23:32

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

とりあえず復旧しました。 はっきりした原因は不明ですが、結局python2.4に自分で入れたライブラリを全て削除して、入れ直したところ動作しだしました。 2.5に切り替えた時と同じ状況のはずですが、2.4のsite-packagesをだれかが見続けていたのかもしれません。 あるいは、本当にCPU時間を使い果たしていて、12月に入ったから復旧したのかもしれません。 defunctなzombieプロセスも、出来たとたんに消えているようなのでとりあえず問題のない状態に戻りました。 しかし、mod_pythonでdedicatedなサーバからfastcgiでsharedなサーバに戻ると、やはり遅さが・・・。

Prev Entry

Next Entry