リニューアル

2006/10/09 23:31

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

見た目とかをリニューアルしました。 テンプレートは全面改訂をして、テンプレートディレクトリの位置自体も変わったためいろいろ不具合があると思います。 気づいた人はコメントとかで教えてください。コメントについてもコメントスパム対策で、「質問と答え」という考えを導入してみました。画像に書いてある文字は私自身 が読めなくて苛つくので嫌いなのでした。 CSSもつぎはぎで書きなぐったので、やっぱりきれいにしたいです(CSSやマークアップの構成も、CSSの記述も、見た目も)。 写真の機能も付けてみましたが、いまのところフォト蔵と連携できていません(手動でしてたりはする)。 一応、画面のレイアウトは今風ということで(日本じゃ見かけないけど)。

2006/10/10 10:47 by makoto
FireFoxってOSX版とWindows版とでぜんぜんレンダリングが違うんだな。どうなってんだ?
OSXのSafariに最適化されています、あしからず。
2006/10/10 15:39 by venten
Firefoxだと表示酷いねー。
もうSafariだけでいいよ。

Prev Entry

Next Entry