pandoraに戻ってみた

2006/09/09 23:55

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

溜まりにたまっていたdjango-usersとdjango-developersのメールを流しつつ、ネットラジオを流しつつ。

ちょっとlast.fmに浮気をしてみたりしたんだけど、なんだかプレーヤが変わってから使い方わかんないし、 pandora にもどってみた。

やはりpandoraのGenomeというのが非常に良い。なんでも、音楽教育を施したスタッフが音楽を分析しているんだそうな。web2.0的アプローチじゃないところが素敵。

大好きなSt.Germainから推薦された Dubtribe Sound System というのに飛んだんだけど、St.Germainも含め、詳細な説明が付属している。

おんなじような音楽が好きな人が周りにいないし、普段誰の何って気にして聴いてないから(わからんから)、近所のCD屋のにいちゃん(ねぇちゃんかもしれない)の推薦版くらいしか導入がなかったわけ。

正式サービスインしたpandoraにはブックマーク機能とか ユーザページとかができてた

どうでもいいけど、そんな感じの土曜日(実際は子供とトイレトレーニングとかいろいろ忙しい)。

Prev Entry

Next Entry