負けたわけだけど

2006/06/22 18:02

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

日本のワールドカップは終わった。海外組以外はトラップ一つまともにできないのだから、当然は当然かな。 フォワードが満足な仕事ができないのもセオリー通りにクリアができないDF中心二人に責任があるんじゃない? どうして宮本も中澤も中途半端なクリアしかできないのかとか、どうして小笠原はあんなにもトラップが下手なのかとか、マスゴミはあてにできないから、悔しいけどこん なところでいってみる。 いっつもサントスのパスだしが遅くてなんでサントスを出すんだろうと思っていたんだけど、日本にいる攻撃的DFにサントス以上の人材がいないってことにやっと気づい た。 海外にいかれないレベルの小笠原とか宮本とか、海外組に文句を言ったりするという噂だけど、それが本当だったら海外組ははっきり言ったらいいと思う。「海外でプレー できないやつが四の五の言うな。きっちりあんたの仕事をしろ」って。 素人からも言いたい。日本代表国内組はトラップから練習し直せ!

Prev Entry

Next Entry