CSS NiteとFlightにいってきた

2006/06/15 14:14

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

CSS NiteCSS Flight に行ってきました。

CSSを学ぼうという気と、デザイナーを見つけられたらいいなという気で同僚と行ってみました。

残念ながら目的は達成できませんでした。

大いに盛況で、時間に到着したときには181番目。アップルストア銀座4Fでストリーミングでの聴講となってしまいました。

結局ストリーミングがうまくいかなかったり、たちっぱつらかったり、技術屋にはちょっと・・・な内容だったりで、CSS Niteは途中で失礼しました。

その後のCSS Flightではいくつかのミニプレゼンを座って聴講することが出来ました。が、いかんせんmixiのコミュニティがベース&テーブルが4人がけということもあり、知らない人とは殆ど会話することもなく終わってしまいました。日々の努力が足りないんでけど、だってmixi面倒じゃん。。

謎が沢山、「MTとPHPを組み合わせると強力!」とか「MT3.3ではコードがI18N化!」とか。おいおい・・・。SixApartに入りたいという技術屋さんが謎。とか言ってみる。

近々業外のサービスを立ち上げる予定なんだけど、結局デザイナー見つからずだなぁ。

Prev Entry

Next Entry