スパムと言われた

2006/04/11 22:37

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

tokuhiromさんとこ でコメントしようとしたら、spamと言われた。う、間違いじゃないんだけど・・・コメントできないじゃん。どうやらこっちのリクエストからREMOTE_HOSTが抜けている模様。

何をコメントしようとしたかというと、Djangoの「コンテンツの管理だけのためにバックエンドインタフェースを作りたくはない,という思想」に対するtokuhiromさんの「どんなサイトでも、サイトオーナーむけの管理画面は必要なハズなので」という部分に、「コンテンツ管理だけDjangoの管理画面使っているところもあるみたいです。過去の物に何の変更も加えずに超簡単に管理画面を作ることが出来るよ、みたいな」とコメントしたかっただけなのです。

スパムだけど、spamじゃないっす。

2006/04/12 02:24 by shivashanti
スンマセン、このコメントの元ネタ(コンテンツの管理だけのためにバックエンドインタフェースを作りたくはない,という思想)ってどこか教えてもらえません?
2006/04/12 03:02 by makoto
None
2006/04/12 07:25 by ymasuda
補足すると,「コンテンツの管理だけのためにバックエンドインタフェースを作りたくはない」ではなく,「コンテンツ管理用のバックエンドインタフェースを**スクラッチで**作りたくない」ということだと思います.
2006/04/12 14:08 by ymasuda
あと,元ネタの文は「Django の概要」にあります
None
2006/04/12 22:46 by makoto
None

Prev Entry

Next Entry