矢田亜希子ドラマ復帰(月9、トップキャスター)

2006/04/09 09:27

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

kizasi.jpでドラマチャンネルを眺めていると、でっかいタグで「矢田亜希子」というタグが! 2006/04/17から月9で放送される「トップキャスター」というドラマで復帰するらしい。 kizasi.jpが無かったら完全に見逃す所でした。感謝。

天海祐希は好きじゃないんだけど、谷原章介とか松下奈緒とか松田翔太(松田勇作次男、長男より数段イイ)とか生瀬勝久とかなかなか良さげ。

しっかし、トレーラを見ようと思ったらOSXで再生できないWindowsMediaVideo形式だった。いつまで画質の悪い(&Windowsでしか再生できな い)WindowsMediaVideoを使うんだろう。QuickTimeにしてくれー。

Prev Entry

Next Entry