Django関連のブックマークを・・

2006/02/18 13:34

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

SDにTurboGearsの記事が載っていた。

lirisさんはTurboGearsがいいや、と遊んでいる。

Djangoがいいと言っている人たちが数人いる。

とりあえずはてなぶっくまーくとdel.icio.usの特定の人の特定のタグでブックマークされた物を取得して一覧できる感じにはなった。

悩みどころはタグ。はてぶとdel.icio.usでRSSの形式が違うんだよなぁ。 マージ出来なくはないけど。 feedparserではどうやってdc:subjectをとるのか調べるか。

Djangoでやると、特定の物の一覧は凄く簡単。ページングもアーカイブビューも、書くのは表示用のテンプレートとモデルとURLのマッピングだけ。

ほら、ぐっときたでしょ。

Prev Entry

Next Entry