dev-sum2006-S2

2006/02/10 10:28

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

デブサミ2006に肩こりの不安を抱きつつ行って参りました。

セッションの合間にPythonユーザ会にご挨拶。お手伝いもしていないのにユーザ会合同打ち上げ?にお誘いをいただきましたが、薬を服用中なので残念ながら辞退。

他のLLユーザ会も一緒だったとするといろいろ面白そうだったんだけど。。。

2006/02/10 10:04 by Skirnir
S2関係者です。S2EJB3Unitは現時点で詳細が不明なので違うかもしれませんが、現行のS2Unitと同様の機能だとするとExcelで書くテストデータはXML形式ではありません。1シート1テーブル、1行がテーブルの1レコードのような感じになります。つまりxlsファイルを(JavaのExcel読み込みライブラリで)直接読み込みます。ご参考:
話は変わりますが、Python知らないくせに先日のpython workshopに参加させていただきました。djangoについての発表、大変興味深く拝聴しました。ありがとうございました。(Python系の技術はいろいろ興味があるのです、Python自体は読み書きできないのですが(笑))
2006/02/10 10:25 by makoto
おぉ、関係者!
失礼をいたしました。XML形式ではないんですね。
結構細々といろいろできるようですね。(仕事中に)きちんと見てみます。
&よさげなところはDBTestCaseという別プロジェクトにパクってもらおう・・・うっしっし
#PythonWorkshopはお恥ずかしい限りです、私もPythonは新参者なので。

Prev Entry

Next Entry