うぉー!ちょーやべーっ!

2006/02/06 09:21

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

これ は、まじか? mgsk?

VPS7が無くなったらどこにいけばいいんだよー。。。。

またも最愛のBlogツール、COREBlog2が使えなくなる!?

ありえねー。誰か助けてー(まじで閉鎖だったら、Ploneを使っていいVPS教えてください。まじで)。

しばらくしたら家がグローバルIPになるんだけど、それまではもつのかな・・・。

お知らせきてないよー?

困った困った困った困った困った。

2006/02/06 09:45 by makoto
2chてこれかぁ。
2006/02/06 19:30 by もり
私もそろそろvps7でPloneを…と思っていたところなので残念です。
いいVPSがあれば、ぜひ教えてください。
2006/02/06 20:29 by makoto
とりあえず下記にして凌ごうとは思っていますが、ちょっとコスト的にきついです。
2006/02/07 19:27 by nakagami
None
2006/02/07 22:55 by makoto
お知らせが来ないんです。
もう駄目なのはわかっていますが、区切りがつかなくてちょっと。。。
忘れられたかなぁ。よくしてもらってたのに。
2006/02/11 06:07 by itochan
(通りがかりのitochanです。
 なんでこんなところにたどり着いたんだろう…?
 さらにお得な話はリンク先コメント欄から管理人あて連絡くださいどうぞ)
2006/02/15 05:05 by Anonymous User
www.vps2go.com がおすすめ

Prev Entry

Next Entry