Django0.92ではOracleがサポートされそう

2006/02/01 22:51

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Oracleで使えるといいって人はたくさんいそうだから、良かったかな?

http://groups.google.com/group/django-users/browse_thread/thread/9d14af151ee0057c

個人的にはOracleの使いどころとDjangoの使いどころはマッチしないと思っているけど、日本ではまだまだOracleだからね(仕事ではずっとOracle使ってますから)。

そうそう、 MagicRemovalBranchのドキュメントはこれ でしたね。

mopemopeさんとこ からぐるぐるしてたらたどり着いた。すっかり忘れていたのでmopemopeさんに助けられた(^^)

2006/02/02 02:18 by mopemope
Oracleは確かにびみょーですね。
Oracle 10g XEは商用利用も可能なんで全部無料で手に入りますが。
まーでもLAMPで行くのが正統派でしょう。
関係ないですがJavaのEclipseもAJAX Toolkit Framework (ATF) ProjectでDojo使えるようにするようです。
Dojoは驚くほどサンプル見つからないんですが本当にだいじょうぶかな・・・。
個人的にはscript.aculo.usでいいんですけどね。
2006/02/02 03:12 by makoto
Oracle 10g XEってGentooとかにも入るんですかね?
Oracle9iは確か、Redhat Enterpriseとかmiracleとかの限定されたディストリビューション以外はインストーラではねられた気がします。
DOJOはどうなんでしょうねぇ。
script.aculo.usもあまりよくわからないので、私にとっては同じような物です。
ドキュメントはDjangoの人が突っつきだしたので、そのうち揃うでしょう。
というわけで、サンプルよろしくです > mopemopeさん

Prev Entry

Next Entry