最近のDjango20060131

2006/01/31 08:43

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

最近のDjango

最近のWorkStyle

2006/02/01 06:52 by moepmope
ども。
正直0.92は変更点多くてちょっと凹みますね。
ほぼ作り直しに近くなる人多そう。
Dojoに関してはは全くサンプル見ないので不安です・・・。
(なんか配布ライセンスがどーとかで一時賑わってたような)
フルスタックを目指すならテストもRoRのようにサポートしてくれるといいんだけども
2006/02/01 08:29 by makoto
そうですねぇ。何が凹むって現時点でBranchのドキュメントが無いってことなんですが(修正が大変。。)。
まぁ、わかっていたことなんで、いいですけどね。
ちなみに1.0まで同様の状態が続く可能性は高いですよぉ。
Djangoを作っている人たち自身が常に最新版(trunk)を業務で使い続けているってのが惚れどころです。
Dojoはプロジェクトページが格好いいんで、きっといいんでしょう。
テストは・・・・

Prev Entry

Next Entry