TurboGearsからDjangoにSwitchしたひと

2006/01/23 11:33

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

http://www.oreillynet.com/pub/wlg/9075

コンポーネントの組み合わせでできあがっているTurboGearsのコンポーネントがいまいち気に入らなかったらしい。

Djangoの自動管理画面にもべたぼれみたいだけど、もう少しTurboGearsを続けていてCatwalkの味をしっていたらどうしたろうか。

DjangoもAjaxについてはコンポーネントとして外部プロジェクトを物色中だしね。

まぁ、好みのもんだいでしょう。Djangoがシンプルでいいというのには同意。

しっかしAdrian Holovatyもまめだなぁ。

Prev Entry

Next Entry