とりあえずWorkStyleを配置してみた。

2006/01/08 09:29

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

WorkStyle powered by django(version 0.1.20)を http://django.everes.net/WorkStyle/ に配置してみました。

適当にいじってみてください(ちょくちょく消します)。

また、認証とかないので、やばくなった時点で削除ないしはhtaccessをかけます。

近日中に sourceforge.jp にアップします(J2EE環境のある人はJava版の方がインストール容易です)。

とりあえず動く物をdjangoを使って作ってみたわけだけれど、まだまだわからない点が沢山あります。

djangoを使う上では、あまりPythonの知識は必要ないんだけど、それにしてもひどい コード で。。。

#subversionがCVSみたいなレイアウトになっていることは秘密

んー。いろいろ学ぶことが多いぞ。

まずはevalを排除したいので、誰かPython教えてください。

2006/01/09 22:01 by makoto
お、もしかして辞書でいけるんじゃ無かろうか・・・帰ったら試してみよう。
しかし、このコメント欄は自分のコメントでいっぱいだな。。。
2006/01/10 01:26 by makoto
Keyword Arguments引数を動的に生成する場合は、辞書にしまって、**辞書、と引数に入れればいいみたい。
Python学ばないとやばい。はじPy2買う。
query = {'statusin':[1,2,3]}
query[idin] = [2,3]
tasks.get_list(**query)
みたいな感じ。
あぁ、恥ずかしい。

Prev Entry

Next Entry