リクルートコスモスのマンション

2005/12/19 09:17

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

昨今の耐震偽装問題にちょっとびびっているマンションの部屋持ちの元に一枚の紙切れがやってきました。

姉歯問題が勃発した直後にも、姉歯や西日本何とかとは関係ありませんという掲示はありましたが、今度のは思い切った内容でした。

姉歯と関係ないことは調査済みだけれども、マンションユーザの気持ちを考えて「 耐震の第三者機関に再検査 を依頼」する予定だとの紙切れでした。

思い切ったことをするベンダーだな、思いっきり自信があるのかなと、ちょっとリクルートコスモス自体について心配してしまいました(見つかっちゃったらどうするんだい?)。

ま、よくよく考えてみればリクルートコスモスはリクルートコスモス自体がリクルートコスモスマンションの中古仲介(確か買い取りも)事業をしているので、これを機に調べておいて損はないということなのかもしれません。

#今業界では危険な物件一覧が回っているという噂もありますが、マイマンションは相変わらず毎週のように売却希望チラシが沢山入っているので大丈夫だとは思っているのですが

Prev Entry

Next Entry