Djangoチュートリアルその3訳完了

2005/08/03 11:10

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Djangoチュートリアルその3の日本語訳完成(

結局チュートリアル3は、URLのPythonコードへのマッピングの話や、テンプレートの使い方とかで、つっこんだO/Rの使い方とかは無し(だから、使い方が間違ってるって)。

気になるのは、Comming Soonってことになっている「RSSフレームワークの使い方」。

RSSフレームワークってなんだ!?

関係ないけど、別で気になっていること。

アップルの多ボタンマウスネタが今日一日そこら中のブログに登場。

思いの外マカー多いなぁ。IT関連の人がマカーだと、その周りの一般人にも波及しそう。

VISTA対Intel OSXの戦いが来年末に繰り広げられるのが楽しみだ。 OSX万歳!

Prev Entry

Next Entry